京都大学歴史研究会blog

京都大学歴史研究会のブログです。 毎週の活動報告なんかをしていきたいと思っています。

11月祭出展報告

今年も無事11月祭を終えることができました。ご来場された皆様、本当にありがとうございました。
来年も出展するかどうかはわかりませんが、もし来年の11月祭において当会の名前を見つけられましたら、ぜひとも足をお運びいただけると幸いです。

また、今回出展した作品やクイズは当歴史研究会のホームページにて公開しております。
クイズの解答・解説をお読みになりたい方、時間が無く作品を十分に見ることができなかった方はぜひご覧になってください。
過去の作品も多数掲載しておりますので、そちらに興味を持たれた方もぜひご覧ください。

今後もゆるゆると活動報告をしていこうと思います。かなり不定期になってしまいそうですが……
それでは、今後ともよろしくお願いします。

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

復帰の件

上野さんには連絡しました。
一時的に病院から外出しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurekiken.blog.fc2.com/tb.php/252-c59e94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

今までの閲覧者数

いつの間にか10000件突破です。今後もよろしくお願いします。

プロフィール

京都大学歴史研究会

Author:京都大学歴史研究会
京都大学の零細歴史サークルですw
ちゃんと公認サークルですよ。
歴史好きな人、ゲーム好きな人、科学好きな人などどんな人でも大歓迎です。
よろしくお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

活動報告 (124)
新歓情報 (11)
11月祭関連 (10)
事務作業関連 (7)
飲食店紹介 (4)
ゲーム by A.I (7)
雑記 by AA (41)
読んだ本 by AA (12)
就活アドバイス_AA (7)
雑記 by NF (5)
雑記 by TY (1)
雑記 by YN (1)
雑記 by take (15)
雑記 by little (4)
雑記 by 川西まどか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


できるだけフワフワして生きていたい。

paperskytreeの本棚