京都大学歴史研究会blog

京都大学歴史研究会のブログです。 毎週の活動報告なんかをしていきたいと思っています。



今年は出展します。

學祭(11月21日-24日)に出展します。部室内を暫く探したところでは、2004年以来の出展だそうです(2003年も「10年ぶり出展」との触れ込みでした)。
会員全員未経験なので試行錯誤が続きますが、是非ご期待ください。
部屋割りなどは、8月以降に決定します。

7月25日の活動報告

本日は『公卿二傑』最終回および『五山の送り火』全一回でした。
短い作品はいいですね。

次回は『中國皇帝全傳』の続きです。

7月18日の活動報告

本日は発表「公卿二傑」第7回でした。
発表に先立ち、資料として寺町通り沿いの古本屋で買い入れた徳富猪一郎『岩倉具視公』(民友社 昭和7年)の一部印刷文を読みました。旧字体は読むのに苦労します。

次回は最終回、そして他の部員の短い発表です。

7月11日の活動報告

本日は発表「中國皇帝全傳」第5回でした。

次回は「公卿二傑」の続きです。

7月4日の活動報告

本日は発表「公卿二傑」第6回でした。

次回は「中國皇帝全傳」の続きです。

6月27日の活動報告

本日は発表「公卿二傑」第5回でした。

次回は続きです。

 | ホーム | 

FC2Ad

今までの閲覧者数

いつの間にか10000件突破です。今後もよろしくお願いします。

プロフィール

京都大学歴史研究会

Author:京都大学歴史研究会
京都大学の零細歴史サークルですw
ちゃんと公認サークルですよ。
歴史好きな人、ゲーム好きな人、科学好きな人などどんな人でも大歓迎です。
よろしくお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

活動報告 (120)
新歓情報 (8)
11月祭関連 (10)
事務作業関連 (7)
飲食店紹介 (4)
ゲーム by A.I (7)
雑記 by AA (41)
読んだ本 by AA (12)
就活アドバイス_AA (7)
雑記 by NF (5)
雑記 by TY (1)
雑記 by YN (1)
雑記 by take (15)
雑記 by little (4)
雑記 by 川西まどか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


できるだけフワフワして生きていたい。

paperskytreeの本棚

