京都大学 歴史研究会 ブログ

京都大学歴史研究会のブログです。 毎週の活動報告なんかをしていきたいと思っています。

大掃除報告

今日は10月15日土曜日です。
5回目の大掃除を行いました。
今日で、売り払うものはほぼすべて売り払いました。
今日の作業は、主に壊れかけの本棚の解体と、本棚の模様替え(途中の混乱のさなかで中断)です。
解体した本棚とぼろぼろになった座布団その他は、粗大ごみとして後日引き取っていただきます。

大掃除報告

今日は10月9日日曜日です。
4回目の大掃除を行いました。不要になった本は、某大規模中古書店の方に引き取りに来ていただきました。

大掃除報告

今日は10月2日日曜日です。
3回目の大掃除を行いました。不要になった本は、某大規模中古書店の方に引き取りに来ていただきました。
まだ大量に未分類の本があります。

大掃除報告

今日は9月23日金曜日です。
第2回大掃除を行いました。手放す本の選別を行っています。

大掃除報告

今日は9月18日日曜日です。
会員有志が集まり、第1回台清掃を行いました。一部の本を処分。却って散らばった気がするぞ。

大掃除報告

今日は8月25日木曜日です。
自己犠牲の精神に満ち溢れた会員有志が、部室内の本、漫画、ゲーム類などを全てリスト化してくれました。
これを基に、整理を行うつもりです。

この夏の一大イベントを行うこととなった。

今日は7月17日日曜日です。
ひょんなことから、この夏に部室の清掃を行うこととなりました。
現在の部室に引っ越しをしてから約10年、先輩方が置いて行った私物などが山積みになり、部屋が埋もれかけていたので良い機会だと思います。
10月に向けて、ぼちぼち作業を行う予定です。

 | ホーム | 

FC2Ad

今までの閲覧者数

いつの間にか10000件突破です。今後もよろしくお願いします。

プロフィール

京都大学歴史研究会

Author:京都大学歴史研究会
京都大学の零細歴史サークルですw
ちゃんと公認サークルですよ。
歴史好きな人、ゲーム好きな人、科学好きな人などどんな人でも大歓迎です。
よろしくお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

活動報告 (127)
新歓情報 (11)
11月祭関連 (10)
事務作業関連 (7)
飲食店紹介 (4)
ゲーム by A.I (7)
雑記 by AA (41)
読んだ本 by AA (12)
就活アドバイス_AA (7)
雑記 by NF (5)
雑記 by TY (1)
雑記 by YN (1)
雑記 by take (15)
雑記 by little (4)
雑記 by 川西まどか (1)
活動報告(2017後期) (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


できるだけフワフワして生きていたい。

paperskytreeの本棚